calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

■ネットで副業ならこれだ!【 カラーミーショップ】

■飲食店のホームページは!【goope(グーぺ)】

■格安高機能サーバーなら!【ロリポップ】

■プチホームページ

■アフィリエイトの決定版

■簡単ホームページ

■格安ドメイン!

■便利な楽天銀行!

■安くて快適!

■レンタルサーバー決定版!

■ネットバンクなら!

■ドメイン取得決定版!

■アフィリお小遣い!

■楽天ポイント貯める!

■格安航空券!

■お洒落女子必見!

楽天紹介

明石 焼肉 大好きなさすらいにチーズタンなるメニューが登場 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

0

     

    各線明石駅を出て魚の棚ちょい外れの焼肉店。
    たまたま前を通りかかったのでイン!

     

    『さーせん!おっさん達でほぼ貸切でつ!』

     

    『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

     

    『チーズタンとか南国フルーツポーク!』

     

    『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

     

     

    いやー、しゃーけど立ち食い焼肉な焼肉!
    来る度に新メニューもあってえぇ感じやん!
    ちゅーか、チーズタンやってチーズタン!
    なんか斬新な香りがするで斬新な!
    と思っていたら早速登場です。

     

     

    まずはチーズタンを・・・パクッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    チーズの濃厚さとタンが絶妙にマッチ!ウマ!
    続いてフルーツポークを・・・パクッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    辛めのタレ&九条ねぎを巻いて食べたらウマァ!
    続いてハラミを・・・パクッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    肉の旨味がしっかりしたハラミ最高やもん!

     

     

    いやー、しゃーけどちゃんと旨いなカンテキ。
    チーズタン大ヒットやわチーズタン!
    旨味たっぷりのフルーツポークもごっさ旨い。
    ふらっと旨い立ち食い焼肉、家の近所にぜひ。
    ごっそーさんでした!

     

    【さすらいのカンテキ 明石酒場】

    https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001295011/

    ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


    東加古川 居酒屋 昔ながら過ぎて行ってなかったけど行ったらめっさえぇ店【炉ばた焼 てまくら】

    0

       

      JR東加古川駅を西へ徒歩1分の居酒屋さん。

      たまたま前を通りかかったのでイン!

       

      『さーせん!おっさん家族がお盆に帰省でつ!』

       

      『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

       

      『刺身盛りとか焼鳥、鶏の鍋して鍋!』

       

      『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

       

       

      いやー、しゃーけど外観ごっさ年季入った居酒屋な。

      東加古川結構食べ歩いたけど初めて入ったわ。

      ちゅーか、ナチュラル昭和ノスタルジー漂う店内。

      こーゆー店がほんまに旨かったりする。

      と思っていたら早速登場です。

       

       

      まずは造りのシマアジを・・・パクッ・・・

      ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

      さっぱりとした脂がえぇ感じ!ウマ!

      続いてたまひも煮たのんを・・・パクッ・・・

      ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

      昔ながらの甘辛味付けがたまらんやん!

      続いて鍋の鶏を・・・パクッ・・・

      ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

      一回炙ってあるから香ばしくてウマ!

       

       

      いやー、こんなえぇ店が東加古川にあったとは。

      外観で敬遠して入らんのはもったいないな。

      特に鍋の出汁が絶品やった。めさめさ旨い。

      大将も味のあるおもろそうな人やし、えぇやん。

      ごっそーさんでした!

       

      【炉ばた焼 てまくらの食べログ】

      https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004748/

      ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


      神戸 和食・居酒屋 えぇ雰囲気でちょっと贅沢な和料理を満喫 【肴美や 和さび】

      0

         

        JR神戸駅を北へ出て徒歩2分の和居酒屋さん。
        たまたま前を通りかかったのでイン!

         

        『さーせん!おっさん二人とおねぃさんでつ!』

         

        『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

         

        『フォアグラ串とかトマト燻製とかくざさい!』

         

        『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

         

         

        いやー、しゃーけどお洒落な雰囲気のえぇ店やん!
        フォアグラの串焼きとかめっさ興味あるしな。
        ちゅーか、綺麗な生け花のあるお部屋。
        こーゆーちょっとした気遣いって嬉しい。
        と思っていたら早速登場です。

         

         

        まずはフォアグラ串を・・・パクッ・・・
        ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
        濃厚なフォアグラウマァ!付合せの芋もウマ!
        続いてトマトの燻製を・・・パクッ・・・
        ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
        燻されたトマト!ハイボールと合うもん!
        続いてホタルイカ沖漬けを・・・パクッ・・・
        ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
        乾燥した沖漬け!最強の酒のアテやもん!

         

         

        いやー、一品一品創造力を感じる素敵な料理。
        結局家じゃなくて、外食してるんやから
        想像通りの物が出てきても面白くないもんね。
        独創性のあるお料理と雰囲気がえぇ店でした。
        ごっそーさんでした!

         

        【肴美や 和さびの食べログ】

        https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002709/

        ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


        << | 2/526PAGES | >>

        0fe29e3f.a995ad85.0fe29e40.5be1d555