calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

三宮 立飲み 折角酒蔵のあるお店に行ってもおっさんハイボール 【スタンド クラシック】

0

     

    阪急三宮西口を出て高架下にある隠れ家立飲み。
    たまたま前を通りかかったのでイン!

     

    『さーせん!おっさん2人とギャル多数でつ!』

     

    『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

     

    『カルパッチョとかあん肝とか湯葉のんして!』

     

    『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

     

     

    いやー、しゃーけどお洒落感満載の立飲みな。
    一緒に行った皆さん雰囲気に感動してるやん!
    確かにこの隠れ家感&大正ロマン感えぇやん!
    ちゅーか、3Fの酒蔵、日本酒の種類凄いもん!
    と思っていたら早速登場です。

     

     

    まずはカルパッチョを・・・パクッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    ブリンブリンでウマ!このタレもウマウマ!
    続いてあん肝を・・・パクッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    お洒落これ!カクテルグラスにインしてる!
    続いてハイボールを・・・グビッ・・・
    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
    こんなに日本酒あるのにハイボなおっさん!

     

     

    いやー、しゃーけど皆さんが楽しそうに日本酒を
    選んでいるのをハイボール飲みながら眺める私。
    確かにアテも完全に日本酒に合う感じやしな。
    帰りの電車で寝てまうねん、日本酒飲んだら。
    ごっそーさんでした!
    #皆が楽しんでいる笑顔が最高のツマミ

    【スタンド クラシックの食べログ】
    https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28048536/


    コメント
    コメントする








       

    0fe29e3f.a995ad85.0fe29e40.5be1d555