calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

東加古川 焼肉 えぇ感じの肉質&飲み放題で5000円はえぇやん 【黒ぎゅう】

0

     

    JR東加古川駅を出て南東へ徒歩5分の焼肉店。

    たまたま前を通りかかったのでイン!

     

    『さーせん!おっさん三人でつけど!』

     

    『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

     

    『予約しとったコースにしてくざさい!』

     

    『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

     

     

    いやー、しゃーけど焼肉な焼肉!

    まだまだ連チャンで焼肉行ける若さあるで!

    ごっさ脂乗っててもがっつり食べたるで!

    おっさんやけど、まだまだ肉食ってガンバルで!

    と思っていたら早速登場です。

     

     

    まずは牛タンを・・・パクッ・・・

    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

    分厚い牛タンでえぇやん!食べ応えあるやん!

    続いてロースを・・・パクッ・・・

    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

    脂乗りまくったロースえぇやん!

    続いて生でもいけそうなレバーを・・・パクッ・・・

    ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

    良く焼いて食べてくださいねって言われたやん!

     

     

    いやー、3500円でこの内容はえぇな。

    ホルモンとか鶏とかホタテもあって

    一通り肉の種類も出てくるし、満足感あるわ。

    飲み放題生ビール飲み過ぎで怒ってるかな。

    ごっそーさんでした。

     

    【黒ぎゅうの食べログ】

    https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28027757/

    マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
      

      

     


    コメント
    コメントする








       

    0fe29e3f.a995ad85.0fe29e40.5be1d555