calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

■ネットで副業ならこれだ!【 カラーミーショップ】

■飲食店のホームページは!【goope(グーぺ)】

■格安高機能サーバーなら!【ロリポップ】

■プチホームページ

■アフィリエイトの決定版

■簡単ホームページ

■格安ドメイン!

■便利な楽天銀行!

■安くて快適!

■レンタルサーバー決定版!

■ネットバンクなら!

■ドメイン取得決定版!

■アフィリお小遣い!

■楽天ポイント貯める!

■格安航空券!

■お洒落女子必見!

楽天紹介

三宮 豚饅 我が家は551がある時もない時も笑顔でいれたら良いな 【551蓬莱 JR三ノ宮駅店】

0

    JUGEMテーマ:グルメ

    お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

     

    JR三ノ宮駅西口を出てスグのあの551の蓬莱。

    たまたま前を通りかかったのでイン!

     

    『さーせん!おっさん豚饅お土産に買います!』

     

    『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

     

    『6個入りにしてくざさい6個入りに!』

     

    『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

     

    いやー、しゃーけど551な551。

    大阪の人は、なんや551かいな551!って

    言うかもしれんけど、実は兵庫県西部には

    全く店ないの。だから551凄く嬉しいの。

    と思いながら持ち帰って

     

     

    まずは普通に・・・パクッ・・・

    ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

    甘い皮とアンのバランスがえぇ感じ!

    続いてからし醤油に付けて・・・パクッ・・・

    ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

    味が引き締まってえぇ感じやん!ウマ!

     

     

    いやー、しゃーけど豚饅食べる時皆何付ける?

    私何もなしか、からし醤油やねんけどな。

    って言ってる横で嫁はソース付けてるしな。

    そもそも豚饅と肉饅って何がちゃうんやろか?

    まぁ旨かったらえぇか。ごっそーさん。

    【551蓬莱 JR三ノ宮駅店の食べログ】

    https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28047029/

    ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


    加古川 鉄板焼き レトロ風じゃなくてナチュラルレトロな空間で優しい鉄板焼 【とうしょう】

    0

       

      JR加古川駅を南へ出て徒歩5分の昭和鉄板焼き店
      たまたま前を通りかかったのでイン!

       

      『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

       

      『いらっしゃいませー(´・ω・`)』

       

      『すじそばとかホルモンとかおでんしてくざさい!』

       

      『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

       

       

      いやー、しゃーけどとうしょうなとうしょう。
      外の赤ちょうちん遠くから見たら
      どうしよう…に見えるレトロ鉄板焼き屋。
      ここのハイボール最強に旨いねんで!
      と思っていたら早速登場です。

       

       

      まずはおでんの大根を・・・パクッ・・・
      ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
      よーしゅんでウマァッ!好きなおでん!
      続いてすじそばを・・・ズズッ・・・
      ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
      昔ながらの焼きそば!安心の味!
      続いてお好み焼きを・・・パクッ・・・
      ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
      シンプルで優しい味わいのお好み焼き!

       

       

      いやー、しゃーけどタイムスリップ感が凄いわ。
      レトロ風じゃなくてナチュラルレトロ。
      おでん大根もよーしゅんで最高の肴に。
      ほっこりするあたたかい時間を過ごせた一日。
      ごっそーさんでした。

      【とうしょうのRetty】

      https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001337124/

      ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


      大阪 柿の種専門店 山椒やチーズや塩ダレの柿の種&マーブルチョコが斬新 【かきたねキッチン】

      0

         

        大阪眦膕案發砲△覲舛亮鐇賁臈后

        たまたまお土産で買ってきてもらってゲット。

         

        『さーせん!おっさん柿の種大好きなんすけど!』

         

        『ビールと柿の種なんか、結構大人な気分やん!』

         

        『なんか入れもんとか字体とかも可愛いやん!』

         

        『マーブルチョコも付いててなんかお得やん!』

         

        いやー、しゃーけど全部独り言やけどな独り言!

        パソコンに向かってビール片手に柿の種。

        ちゅーか、世の中に柿の種専門店があるとは。

        しゃーけど色んな味があるし楽しみやん!

        と思いながら早速頂きます。

         

         

        まずは山椒味を・・・パクッ・・・

        ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

        本格的な山椒味!大人向けやなこのかきたね!

        続いてマーブルチョコを・・・パクッ・・・

        ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

        想像通りのマーブル!山椒の絡みがマイルドに!

        続いてチーズ味を・・・パクッ・・・

        ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

        安心のチーズ味ウマァ!これだけでもえぇで!

         

         

        いやー、しゃーけど流石は柿の種専門店やで。

        これお土産にするとかごっさセンスあるわな。

        ちゅーか、個人的にはツーナッピ入れて欲しいわ。

        ツーナッピと山椒のピリ辛絶対合うもん!

        ごっそーさんでした。

        【かきたねキッチン大阪眦膕暗垢Retty】

        https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100001218888/

        ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


        | 1/518PAGES | >>

        0fe29e3f.a995ad85.0fe29e40.5be1d555